≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


フリマで見つけた小さなベビーバス。これなら流しにすっぽり入って楽に使える!8月に出産する姪の為に自転車に積んで帰りました。なんと100円。おまけまで付いていました。


緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもがーこさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたがーこさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンゴさん
mck_wata@hotmail.com
このアドレスにメールください。
   
   がーこ
この記事へコメントする















がーこ

Author:がーこ
織り機も手作り!