≪ 2005 09                                                2005 10 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -




くすんだピンクに同系色のレースを縫い付け、こちらも同系色のフリルを輪にして紫のビーズで止めました。ちょっと昔風なバッグになりました。




高級椅子生地をバッグに仕立てました。生地がいいので豪華に見えます。



手作りの機織り機で毛糸を横糸に織る。



メモ帳とボールペンが入っています。こはぜを付けて簡単に開かないようにしました。表紙の布は絣



昔祖母に習った姉様人形を思い出しながら作ってみました。障子紙を箸に巻き付けてギュッと縮めてクレープペーパーを作り日本髪を結い上げる。千代紙を着物に見立てて帯を巻き付けて帯締めの水引で結びます。


がーこ

Author:がーこ
織り機も手作り!

