≪ 2017 10                                                2017 12 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -


1度目から1ヶ月以上2度目から2週間も経つのに雨が降るとベランダのデッキに足跡が浮き出て来るのです。殺された金魚の恨み?




また金魚が2匹殺された。大きい方はウロコが散乱して、食べられた跡があり、一昨年生まれた小さな金魚は食べられていなかった。今回は裏から浸入したらしく防犯カメラに映っていない!知能犯か?



我が家の金魚が襲われた後で仲池上の知り合いの池の金魚が狙われたそうです。ご主人が物音に気付いて外に出て、アライグマを目撃したそうだ。やっぱりアライグマがいるんだ!!中央と仲池上はだいぶ離れているけど間には池上本門寺がある。我が家の周りより住みよいと思う!



分かりにくいけどかなり大きい!ベランダに置いてあった水と土が入ったバケツに金魚の胴体が沈めてあった。泥水に入ったので足跡がベランダの丸い手すりの上にずっとついていた。



朝起きたら二階のベランダがウロコだらけ。25センチくらいになった金魚が何者かに殺害されていた。真っ先に野良猫が犯人かな?と思ったけど足跡が少し違う。もしかして、ハクビシンかアライグマ??


がーこ

Author:がーこ
織り機も手作り!