≪ 2005 09                                                2005 10 ≫
 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -



20070131121325.jpg

滑り台大好きな弘ちゃんにジジが作ってくれたけど、勢い余って椅子に
ゴッチン!!大きなこぶが出来ちゃった。かわいそうに、痛かったね!
ジジは早速滑り台を片付けてしまいました。今度来たときは
広いところに出しましょう。


20061111182205
11年前に作った交通安全の絵本。弘ちゃんのお気に入り。うれしいね!

20061110163736
ジージ、ここが歩道橋だよ。

20061017190419
弘ちゃんのお気に入りスポットが見つかった。蒲田駅の手前に人道橋があった。今まで何十年も住んでいたのに、知らない事がいろいろあるものだなぁ!


電車が通ると揺れるんだ。  


 



20061016114837
弘ちゃんの写真が城南タイムスに載りました。でも、名前が違う!?月齢まで違う!?

がーこ

Author:がーこ
織り機も手作り!

